スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】おとぎ銃士赤ずきん 32話「ブレーメンよ永遠に」 

毎週楽しみにしてるおとぎ銃士赤ずきん(*´д`*)

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡見逃せんw

Princess Rose Princess Rose
田村ゆかり (2006/12/20)
コナミ

この商品の詳細を見る


道を進む一行。何か聞こえるとヴァルが言う。ブレーメン音楽隊か

蛙の銅像のある大きなコンサート会場がある。

そこでランダージョ達ブレーメン音楽隊が演奏の練習していると、

ハーメルンの草笛で眠らされるし、さらに白雪アイスキューブで沈められるしw

退散していくブレーメン音楽隊。なんかよくわかんなかったなw

ハーメルンの草笛でりんごだけが眠くならなかったって… 何かあるのか?りんご。

ナイトメアリアンって、魔族から作り出されていたのか。

適合するものとしないものがいるのか。

失態をサンドリヨンに叱られていたランダージョを見たブレーメン音楽隊は、

ランダージョの為にナイトメアリアンになる装置に入る

ランダージョは、幽閉されているグレーテルに会う。

ランダージョ優しいな・゚・(ノД`)・゚・ おでん缶をグレーテルにあげてる。

ブレーメン音楽隊の3人が合体し合成されたような姿になってるΣΣ(゚д゚lll)

でかいし、様相はまるで中ボス

ハーメルンは賢者を探していたのか。しかし見つからずか。

これからは赤ずきん達と行動を共にするというハーメルン。

一行はコンサート会場で一夜を過ごす。

目を覚ますとランダージョと合体ブレーメン登場。赤ずきん達応戦。

合体ブレーメンの様子がおかしい。無差別攻撃か?

突然、合体ブレーメンの動きが止まる。ナイトメアリアンに適合してなかったのか?

おとぎ銃士 赤ずきん おとぎ銃士 赤ずきん
Nintendo DS (2006/12/07)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


白雪はブレーメン達を助けるための方法として

白雪メディシーナ赤ずきんプリンセスモードで増幅させて合体ブレーメンに放つと助かるかもという白雪。

しかしその代償に過去の記憶をなくしてしまうかもという

ランダージョ、ブレーメン音楽隊との思い出が駆け巡る。

それでも助けてほしいと決意する。ランダージョの想いを汲んだ赤ずきん達。

赤ずきんプリンセスモードになり合体ブレーメンに技を放つ。ブレーメン達、元の姿に戻る。

サンドリヨンのバッジを捨てるブレーメン音楽隊。記憶がなくなったのか?

実家に戻るというブレーメン音楽隊

ランダージョは記憶のなくなった音楽隊を引きとめようとするが、

ハーメルンと草太が止める。またサンドリヨンの元で同じ目にあわせないほうがいいと。

赤ずきんはまだサンドリヨンの元に戻るのかと聞くが、

ランダージョはサンドリヨンの元に戻るという。

そして赤ずきん達に感謝する。

ランダージョが一人戻っていると、ハーメルンが声を掛ける。

「いつか、この戦いが終わったらさっきのコンサート会場で一緒にライブをしないか」

「ブレーメン音楽隊も誘って」と。ランダージョ楽しみにしておくという。

EDへ

Clover Clover
marhy (2006/08/09)
コナミ

この商品の詳細を見る


もういかにも終盤へ向かっての流れだ。・゚・(ノω`)・゚・。

各登場キャラクターとのエピソード。

敵キャラとの邂逅を通して互いの心を理解しあう。

泣けるストーリー連続だ・・(ノД`)

スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/194-3b304cda
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。