 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】セイントオクトーバー 6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」 

探偵事務所で菜月がゴーグル付けて何か作業しているとこから。

ゴーグル姿の菜月かわぇー(*´д`*)

セイントオクトーバー(1) セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


電動ドリルで部屋が揺れてるw

小道具作ってるという菜月。小道具というには大掛かりなw

前回、助けてくれた少女が誰だったのかということを話す菜月と小十乃。

もう会うことはないでしょうという菜月。

が、学校で転校生で来てるw 三咲というのか。

クルツ社長、部屋に巨大なジオラマがあるw

社長、建物の1つの階段の数が足りないと細かいw

すごいこだわりだなw 

ソフィア部長は、クルツ社長に念押しされ星蘭にロリ達を探らせる。

小十乃は三咲に昼を一緒に食べないかというが断わられる。

学校に潜り込み調査する星蘭。

すげーΣ(゚Д゚) 三咲、走り幅跳びすごいな。

小十乃負けじと意気込むが、躓き線の手前でコケてるwww

顔面からwww ベタだなw

星蘭は三咲の身体能力の高さに、ジャッジメントが三咲だと思い込む。

「奴は私が倒す」という三咲。何か過去にあったのか?

星蘭の襲撃を受ける三咲。星蘭のブレスレットに何か力が集まってる。

タイフーン拳法ってw 三咲直撃。ハリケーン発生してるよΣΣ(゚д゚lll)

やられている三咲を見た、小十乃と菜月。

三咲を助けるべく黒ロリ・白ロリに変身。今回は変身シーンカットかw

三咲の過去の回想。

なんだ? 魔物が… 街を業火で焼き尽くしている。

三咲を守る男。仲間を探せという男。

現実に戻り、小十乃は「力を合わせて戦わないか」いうが、ソロでするのか?

しかし思ったよりダメージが大きい三咲。

黒ロリ、愛の緊縛ブラックメルトリボン。白ロリ、夢の歌声ホワイトブレスシュート

しかし、タイフーン拳法の前に通じない。

やられる2人を目の前に力が欲しいと願う三咲。そこにヨアンが現れ三咲にカードの力を渡す。

一体、ヨアン何者なんだ?w

カードを受け取った三咲の波動で星蘭吹き飛ぶ。

赤ロリ変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

弓使いか。怒りの閃光レッドブラッドアローを放つ。

星蘭のタイフーン拳法によるハリケーンを次々打ち抜く。

星蘭のブレスレッドを直撃し破壊。

そこに黒ロリのジャッジメント発動。星蘭撃破。

ゴスロリ少女探偵団結成かw

クルツ社長、怪獣のぬいぐるみきてジオラマ破壊してるw ぱお~んってwww

飽きるの早いしwww

ソフィア部長、またも失敗で凹む。

功士朗が探偵事務所に戻ると、看板変ってるw

功士朗やられキャラだw

EDへ

セイントオクトーバー Vol.1 セイントオクトーバー Vol.1
原将治 (2007/03/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/196-95eefda5


セイントオクトーバー 第6話

「 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団! 」ちゃんはよせ、ちゃんは
[2007/02/14 20:38] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」トラックバック受付中!
[2007/02/14 14:20] URL [i-revo]セイントオクトーバー

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

 ★セリフで分かるあらすじ(^^  「もう会うこともありませんわ、気にしないで小十乃ちゃん」 「転校生を紹介します」 「ええーっ!!」 「聖三咲さんです」 「仲良くしようね」 「お前
[2007/02/14 01:53] URL ■■テラニム日記2■■

「セイントオクトーバー」#6 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!

前回、ピンチのときに現れた謎の少女。もう二度と会わないだろう・・・転校生として再登場ですが何かwwというわけで三咲とのベタすぎる再会から始まるセイントオクトーバー感想です。 セイントオクトーバー Vol.1
[2007/02/13 23:48] URL ラピスラズリに願いを

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

リーダー登場?(違) 赤い3人目の戦士・聖三咲、登場です♪ 戦う理由――過去もあり、性格もボーイッシュで主役向きです(笑) …でも、赤だけに変身シーンが大変なことに(^^;
[2007/02/13 22:56] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」

セイントオクトーバー Vol.1エルロックとの戦いの最中、ピンチに陥った黒ロリ達を助けた聖三咲。なんと、彼女が小十乃と菜月の通う星蘭を学園へと転校してきた。小十乃は仲良くなろうと声をかけるが、三咲は素っ気無い態度を見せる。そしてその頃、「リバース社」は黒ロ....
[2007/02/13 10:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

白藤菜月の作った秘密兵器。一体、何に使うのでしょうか。
[2007/02/11 21:46] URL ゼロから














