 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】まなびストレート! 6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 

学校でテスト開始から。開始待ちの間、みんなそれぞれのスタイルでおもろいw

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香
TVサントラ、野中藍 他 (2006/10/04)
キングレコード

この商品の詳細を見る


光香が一番おもしろいけどw (((( ;゚д゚)))アワワワワって感じw

学美、えんぴつ転がしかw

期末試験の後は夏休みか。

学園祭のサイトも出来たか。パンフも大盛況か。

落ちゲーまで出来てるしw

そのキャラがかわいくて興奮してる学美達www

きゅ~ってwww 揃いも揃ってw

芽生に明日の試験大丈夫なの?って聞かれて一同呆然(´○`;

ゲームのBGMだけ静かな空間に流れるwww

ソフトボール県大会の欄に目が止まる光香。

光香の回想か? 入学した直後のことか。

むつきと知り合った光香。

むつきの家に試験勉強の為に訪れた光香。

兄弟多いなw 賑やか過ぎて勉強になってないw

やっと勉強しようって時に、枕が光香の顔面直撃www 

計4発でノックダウンwww 倒れ方が最高だwww

兄弟つまみ出されたやっと勉強開始。

唸りだす2人。休憩しようかってw はじめてから数秒しか経ってないしw

夜、こっそり抜け出してミスドで休憩(ノ´ω`*)

野球やプロレスとか話しようとするが合わない。

趣味合わないのにどうして友達なんだろうね~という二人。

で、カラオケ行ったりwプリクラしたり。楽しそうですなw

夜明けちゃったよw

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
小笠原篤 (2007/04/11)
キングレコード

この商品の詳細を見る


二人の回想。

生徒会室で1人泣いている光香。そこにむつきが来る。

学美が来る前の生徒会か。

現在に戻り、期末試験開始。光香相変わらず(((( ;゚д゚)))アワワワワwww

で、試験終わって、生徒会室で全員集合。

芽生が夏休み中にも週1回は学園祭の打ち合わせで来るようにと話してる最中に、

学美は今日はお疲れ様会をしましょうってwww

「聞けよっ」っていう芽生のつっこみがマジ受けたwww

学美マイペースだw 腹痛いw

じもじーからカンパきてる。3000円。

駅前のミスドかw むつきと光香は昨日の晩行ったばかりだから、

またか~って感じで笑ってる。その中には昨日の出来事も含まれているだろう(ノω`)

EDへ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT5 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT5 期間限定版
(2007/08/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/198-03ea22ff


まなびストレート!6話

まなびストレート!6話みかん、「お願い」しすぎ…まなびは記憶力はよかったような?中国の霊峰富士の鉛筆(笑)芽生の活躍でシステム完成中かゲームも出来てるし、声が金田朋子?みかんの中の人よりも高い声
[2007/02/16 23:05] URL 流れに身をまかせて

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想

ネタバレに注意してください。続きからどうぞ~今回は、光香とむっちーがメインwてか、主人公ってまなびだよね?意外にも登場少ないが・・。みかんとむっちーが仲良くなっていたエピソードに感動ですねwそして
[2007/02/16 21:31] URL ネギズ

まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

夏休みを目前に控えた学校。しかしその前にテストがあった。学園祭に向け着々と準備が進む中、生徒会の面々は勉強もせず遊んでいた。みかんはむつきがソフトボールの大会で敗れたことに気付けなかったことを切欠
[2007/02/14 01:18] URL 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

私は、今ハッピーです――! 光香とむつきの出会いは桜の下。 もう一つの思い出は雨の音… それは、まなびが来る前のこと――。 光香&むつきメイン回! 落ちこんだ時、そばにいるだけで幸せにしてくれる人――元気をくれるトモダチ。
[2007/02/13 22:57] URL SERA@らくblog














