 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】月面兎兵器ミーナ 5話「ミーナに赤札?」 

月城ミーナが野球場に現れた宇宙人を退治したとこから。

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1
TVサントラ (2007/03/07)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


月城ミーナが変身解除したとこをみてる人がいるΣ(゚Д゚)

美奈の素性を知ってるのか?

いつもの如くスポルナ放送しているとゲストで小学生女優の小鳥遊由宇登場。

由宇がニュースを読む事に。スラスラ読み上げる由宇に美奈引いてるw

立場ねーw って感じか…。美奈のファンだという由宇。

目をキラキラさせてうまく読み上げられたか聞いてる。

プレッシャーだw 美奈の番になりニュースを読み上げるがうまく舌が回ってないw

控え室で由宇の態度が一変。 こえーよw キャラ変りすぎw

美奈に、金よこせってw 500円もらった由宇はジュース買う。

昨日の野球の始球式では選手の股間目掛けて投げてるし…(;´Д`A ```

子供だから許されるのか… 狙ってしてるよ、この子。

美奈にお近づきの印ってジュース渡すが、そのお金、美奈のw

野菜ジュースを渡してる。 素性知ってるのか。野菜ジュースで変身することも。

月面兎兵器ミーナ 1 月面兎兵器ミーナ 1
武上純希 (2007/04/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


赤ちゃん足蹴りにされてるしw

赤ちゃんから銃を渡される。相手の記憶を消すのか。

由宇に弱みを握られ、美奈いいように扱われてる(;・∀・)

赤ちゃんまたもや変なとこから登場w 連打で叩かれてるしw

赤ちゃんの台詞より登場シーンがボコボコになってる姿がおもろいw

いつものお店の女将は由宇と仲良くしてあげてと美奈に言う。寂しいのか由宇。

由宇が乗りたかった観覧車に一緒に乗ろうという美奈。

しかし、風邪が強くて運転してないのか。駄々っ子由宇。ツンデレか(*´д`*) 

由宇も家族のことや仕事のことでストレスが貯まってたのね。由宇と少し分かり合えた美奈。

サッカー場に取材に来ていた美奈。突如現れた宇宙船に閉じ込められる。

そんな姿をTVでみていた由宇はさくらんぼ食べて変身Σ(゚Д゚)

由宇もミーナなのかwww ラビットフォースの秘蔵っ子ってw

久々にラビットフォースの解説来たw

14.7秒で地球に到着する、ラビットウェポンw さくらんぼかw

美奈も変身し登場するが、もう宇宙人倒されてるw

赤ちゃんも知っていたのかw 由宇のこと。

何?最後に由宇が赤ちゃんと話してた「私達の遺伝子の意味を」って…

なんか含んだ言い方だな…

〆はいつものお店で

EDへ

コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩) コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩)
(2007/02/26)
スバル堂

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/200-95018d41
















