 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのはStrikerS 

3期きますな。

楽しみだー(= ̄▽ ̄=)V

前作から、6年後の設定ですか。

中学3年となると、ぎりぎり魔法少女?w

微妙ですな…

まぁ、何はともあれ、好きなシリーズなので期待してます。

↓公式のTopicsにも書いてます

http://www.nanoha.com/



なのは1期ED曲

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~ 「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~
アニメサントラ、田村ゆかり 他 (2004/10/21)
キングレコード
この商品の詳細を見る



この歌好きだな~。

なのは見終わって、また聞きなおすと泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。





気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/29-d9ac759d
















