 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンベイン 

途中で見るのを辞めてたのを、続きを見てみた。



↓かっこいいMADのデモンベイン




この楽曲よく使われてるね。すっげー好きw

Flashとかでもよく使われてる。

かっこいいし何でも合うね!


続き見て思ったけど、

また本作プレイしたくなってきたー!

前は途中でやめちゃったけど、最後までみてみたいな。

話が進むに連れ、先が気になる。


体操服のアル  定番だな… でも(・∀・)イイ!!

デモンベイン アルの体操服




終盤のDr.ウェストかっこえーw

こういうキャラいいなw


終盤は、展開が早かったな。。

1クールだから構成が難しかったのかも…

ハッピーエンドで良かった・゚・(ノД`)・゚・



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

NoTitle

アニメは知らないけれど、曲はCD買いましたよ。
前にブログにも書いたかな。
403、かっこいいよね。
[ 2006/11/20 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/30-c9c91f65
















