 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇中歌 

ここ数日、ハルヒネタ多いけど、

本日もハルヒネタでw


アニメもよかったけど、

劇中歌もお気に入りだった。

特に、ライブで演奏したLost my music

この曲は、God konws...のサブぽい感じで入ってたけど、

個人的には、Lost my musicのほうが好きだw

学祭のシーンで使われてたけど、

実際そんな感じの楽曲です。

なんといってもかっけーw

PS3騒動の、「物売るってレベルじゃねーぞ!」風にいうと、

もうアニメで収まるレベルじゃねーwww

クオリティー高すぎw


↓ リアルで弾いてる人がw かっこよすぐるw mjdw




アニメでは、ハルヒ役の平野綾が実際に、この曲の歌詞付き歌ってる。


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/42-9d74214e
















