 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈々ちゃんオリコン4位 

奈々ちゃん、ニューシングルオリコン4位だw

すげーなw

http://www.oricon.co.jp/rank/js/

↓ で、今回のオリコン4位の新曲

Justice to Believe Justice to Believe
水樹奈々 (2006/11/15)
キングレコード

この商品の詳細を見る


WILD ARMS the Vth VanguardのOPテーマ

この曲を持って、近々、今年もHey!Hey!Hey!出るw

個人的には、二曲目のほうが好きなんだけどねw

PVも楽しいしw

つーか、制服奈々たんかわゆす(*´ω`*)



今回も4位ですごいけど、去年の2位もすごいなw

声優歴代最高位だったからな~

奈々たん最高w

↓ 去年オリコン2位とった曲


ETERNAL BLAZE ETERNAL BLAZE
水樹奈々 (2005/10/19)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ちなみに、なのはA'sのOPの歌ねw

奈々たん、フェイト役もしてるしw



最近、邦楽の売れ行きがよくないからか、アニソンとかの売れ行きというか割合がすげーw

なんか、去年のCD割合の10%は、アニソン関係だったらしいw


いあ、わかるな~。

邦楽は、もう聞き飽きたというか、マンネリしてるというか、新しい風を感じないな…

まぁ、大手が仕事で作ってるからどうしても売れるようにしか作れないからな…

もっと新鮮な飛んだのPlzw








気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/48-ed7fce14
















