 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2期みてる~ 

なかなか時間がおして見れなかったけど、

やっと地獄少女二籠見始めた(;・ω・)
地獄少女 二籠 箱ノ一 地獄少女 二籠 箱ノ一
金巻兼一、岡真里子 他 (2007/01/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


あいちゃんパワーアップしてるw

つーか、衣装が変わってますな(*´Д`*)

前より一段と華やかになってる



OP歌が少しPOPな気がしますなw

前作のように少し暗めのほうが雰囲気いいかも。


1~9話まで見た。

新キャラ増えてる。

まだ謎ばかりだけどw

話は、やはり重いな…



そーいえば、アニメだけでなくて、実写版地獄少女もしてるのかw

ドラマもネタがアニメから来てるとこ多くなってきたなw


実写版地獄少女ドラマ

↑ 入り口が地獄通信の雰囲気ぽいwww


触り見たけど、雰囲気でてるw

いあ、これはドラマ作りやすいかもw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/54-3210a9ec
















