 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【明けおめ!お正月スペシャル企画】MAD 

明けおめっ! 2007年度も始まりましたな。

今年も良作アニメたくさんだといいですなw
年始のスペシャル企画として、

個人的にお気に入りのMAD等~





 涼宮ハルヒの創聖


曲もあいまって、ハルヒ総集編みたいな感じで泣ける( ;∀;)
アクエリオン名曲だ~w
ハルヒ2期期待してるぜーw




 極上生徒会 2004 Pilot-film 


極上いいな~。曲が泣ける(ノД`)
途中ゆかりんの声だけ浮いて聞こえるw
またそれが(・∀・)イイネ!!




 デモンベイン MAD 


かっけーw
11/19 関連記事




 なのは MAD


少し画質があれだけどね。
戦闘多いけど、はやての登場も多いなw




 ぽぽたん MAD


ぽぽたんに合ってるw
エロゲとアニメのMix。




 Rozen Maiden MAD


戦闘シーンもあってかっけーw




 月姫 MAD


かっこえーw
月姫みてないけどw
メルブラしてーw
12/4 関連記事




 ラストに~♪


さおりたん歌最高(*´д`*)
〆に持って来いの曲だしw
エロゲとアニメの混合
映像も総集編ぽい。








ことよろっ!


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/57-3f490a6c
















