スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【年始SP企画第2弾】エロゲOP特集1 

本日も年始企画ということで、

第2弾SP編エロゲOP特集を~w

アニ主流だったけど、今日はエロゲOP特集でw


エロゲOPクオリティー高スwww


つーか、エロゲというより、ギャルゲーかな。

萌画が好きなのでw


つーことで、好きなエロゲOP特集w



「画」「曲」「動」の3項目で

◎○△×の4段階で個人的評価をしてます。

@個人的なコメントを少し付加。


タイトルクリックでメーカーサイトよりダウンロード可。

または、タイトルをググって配布サイトよりダウンロード可。

いいな~と思うのがあれば、みてみてください。





こなたよりかなたまで   画△曲◎動△

エロゲへのきっかけ。歌でセレクトw
この歌を聴いて、マジこれエロゲの曲?って思ったw
エロゲ全く知らない人でも、すげー名曲だと思ったほどw
この曲から魅力を感じて、エロゲ入ったw

こなたよりかなたまで パッケージ新装版 こなたよりかなたまで パッケージ新装版
Windows (2005/03/25)
F&C with Shall-luck

この商品の詳細を見る





Tick! Tack!   画○曲○動◎

ベジータじゃなきゃ倒せないの空耳フラとかで有名w
矢印を多数使い動きもいい。

Tick! Tack! -Limited Edition- Tick! Tack! -Limited Edition-
Windows (2005/09/16)
Navel

この商品の詳細を見る





この青空に約束を─  画◎曲○動△
 
原画いいね。またKOTOKOの歌がいいすわw

この青空に約束を― 初回特典付き この青空に約束を― 初回特典付き
Windows (2006/03/31)
ギガ

この商品の詳細を見る





FESTA!! -HYPER GIRLS POP-  画○曲○動◎

歌もいいけど、動きもいい。
コミックからの動きは好きw

FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~ FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~
Windows (2005/12/16)
Lass

この商品の詳細を見る





はるのあしおと   画○曲○動◎

2年半以上経っててもすごいと思わされるな~。
新海誠の。エロゲOPで泣いた(ノД`)
OPの中にストーリーありすぎw
歌合いすぎw 最高。
→ 12/10 関連記事

はるのあしおと DVD初回特典版 はるのあしおと DVD初回特典版
Windows (2004/07/23)
minori

この商品の詳細を見る





こいちゅ!  画○曲◎動○
 
エロゲソング最高w
片霧烈火いいわw

こいちゅ!~恋に恋するかたおもい~ こいちゅ!~恋に恋するかたおもい~
Windows (2006/07/28)
..

この商品の詳細を見る





ななついろ★ドロップス  画◎曲○動○

儚げ切なさ系に弱いスw 
それでいて、ほわわんとやさしい雰囲気もあるし。
絵師が好きなのだw
アニメ化決定 12/2関連記事

ななついろ★ドロップス ななついろ★ドロップス
Windows (2006/04/21)
ユニゾンシフト

この商品の詳細を見る





鐘の音ダイナティック  画△曲○動○

歌がかっこいいねw 
エロゲでこんなかっこいいの聞かされたら、
もう戻れんw

鐘ノ音ダイナティック 初回版 鐘ノ音ダイナティック 初回版
Windows (2006/02/24)
GROOVER

この商品の詳細を見る





いただきじゃんがりあんR  画◎曲◎動◎

これは震えた!w
ヤバスwクオリティー高すぎw 電波と絵が合いすぎw
まぁ、それを合わせる方がすげーw リピート回数∞

いただきじゃんがりあんR いただきじゃんがりあんR
Windows (2005/08/05)
すたじおみりす

この商品の詳細を見る





月は東に日は西に  画○曲○動○

はにはにw けよりなのOPより好きだったりするw
やっぱ曲とかも影響大きいな~。
出足から勢いあるしね。

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ 月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~
Windows (2003/09/26)
オーガスト

この商品の詳細を見る





魔界天使ジブリール2 画◎曲◎動○

こういうの好きだw 原画も好きだけど、歌w
電波(・∀・)イイ!!
演出かわいいじゃんw

魔界天使ジブリール - episode 2 - 魔界天使ジブリール - episode 2 -
Windows (2005/04/22)
フロントウィング

この商品の詳細を見る





Nursery Rhyme  画○曲○動○

歌で選んでるとこが大きいな…
絵もいいけどw

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-  初回限定版 Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 初回限定版
Windows (2005/11/25)
Lump of Suger

この商品の詳細を見る





みらろま  画○曲◎動◎

好きなエロゲOPの中でも上位に入る。
動きと原画と曲がすげーマッチ。もう何度も繰り返し見たw
かなりすげーw もうエロゲの域超えてるねw

みらろま みらろま
Windows (2005/12/22)
ま~まれぇど

この商品の詳細を見る




Princess Bride!
 画○曲◎動△

一番好きな電波ですわw
初めて電波聞いた時は、なんだこりゃ?wと思ったけど、
今では快感(*´д`*)
このテンポすげー好きw

プリンセスブライド・アレンジアルバム プリンセスブライド・アレンジアルバム
(2003/11/27)
130cm

この商品の詳細を見る







まだまだ挙げきれないくらいの好きなエロゲOPあるけど、

基本、曲で選んでるとこが大きいかもw

その次に描写かな~。

フィーリングなのでw



スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/58-e645f0c9
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。