 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】乙女はお姉さまに恋してる 11話 

おとボク11話みたのですよ。 奏風(*・ω・*)

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


この回は、最高に良い出来のように思えた。

いつものことながら、ヲダ絵がいい調子に入り、

今回は、瑞穂とまりやデート編。

乙女はお姉さまに恋してる オリジナル・サウンドトラック 乙女はお姉さまに恋してる オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、Aice5 他 (2006/11/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る


挿入歌が入った瞬間、震えた。

すげーマッチしてたから。

まるで、アニメを超えて、

実写ドラマの1シーンの場面のような感じがしたからだ。

挿入歌もマッチしてたこともあり、

この回は、ある意味アニメの新たな魅せ方を知ったような気がした。

こういう演出いいな~。

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3 乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3
ドラマ (2006/12/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


そして、瑞穂が最後に貴子をかばった時に、

男ってばれてしまったとこで終わり。

次回、最終回が気になるー。

どういう展開になるのやら…


はらはらどきどきなのですよw 奏風(*´д`*)

かなちゃんかわえーw



●関連記事
 おとボク
 SDすももとSDおとボク

●関連リンク
 乙女はお姉さまに恋してる アニメサイト






気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/78-c68383a9


(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=風邪をひいてしまったまりや。瑞穂はそんな彼女を心配しますが、なぜかそんな瑞穂に対してまりやはぎこちない態度をとり続けます。すれ違う想い・・・まりやの事で思い悩む瑞穂に、圭はあるアドバイスをするのですが・・・。
[2006/12/21 13:09] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人














