スポンサーサイト 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かみちゅ! 

これも去年の~

広島の尾道を舞台にしたアニメ。


冒頭から、

「私、神様になっちゃった。」

から、はじまるw

突然すぎて、前回見逃したかなと思いつつ、確認してみるも、第1回w

どうやらここからが始まりのようで…

世界観は、すごい好きだった。

気を張らずに見れた作品。



かみちゅ!(1) かみちゅ!(1)
鳴子 ハナハル、ベサメムーチョ 他 (2006/01/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



世界観や、キャラがとても1人1人はっきりしていながら、濃くない。

質素で、シンプル。

いい意味で。

だからこそ、映えるものがある。

また各所に使われているBGM、これらも世界観にあった素敵な楽曲ばかり。


かみちゅ! オリジナル・サウンドトラック かみちゅ! オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、池頼広 他 (2005/10/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



特に、あの夏の坂道

ここまでの楽曲はなかなか出会えない。

心動く楽曲ですな。

私的名曲の1つになったな。



こんなに素敵なアニメと出会えるから、やめられんw

かみちゅ!最高!

聖地巡礼いくかな…w





SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ
(2006/01/30)
ユージン

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/8-4c987357
















