 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ローゼンメイデン オーベルテューレ 前編 

オーベルテューレ前編

TBS 12/23 3:30~ 30分

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版) ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)
(2007/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


夜遅すぎて、朝起きて観た(;´Д`A ```

眠かったしw


OPかっこえー!w

なんかもう1つのシリーズとして出来そうな出来栄えだw


冒頭は、またいつもの日常が描かれていて楽しいw

真紅がネットでくんくんの本頼んでる(*´д`*)

そして、話が進みこの物語の真髄の過去の話へ。

1900年代のヨーロッパ

金髪外人少女

真紅の前の契約者か?

鏡の中から銀様現れる!(*´д`*)ハァハァ

しかし、前作のような覇気がないというか、

弱弱しいぞw

何があったのだ(;・ω・)

ここで、前編終了。

これからっていうときになのにw

EDもオリジナルでいいすな。


明日の続きの後編楽しみだー!w




●関連記事
 【感想】ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編
 今冬の特番
 

●関連リンク
 ローゼンメイデンオーベルテューレ公式サイト

ローゼンメイデンオーベルテューレ 前編12/23 3時30分~、後編12/23 3時16分~


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/87-8043d08f


[ローゼンメイデン オーベルテューレ]前編 悠久~Ewigkeit~

「ローゼンメイデン オーベルテューレ」前編です。トロイメント放送終了から10ヶ月。ローゼンメイデンが帰ってまいりました!水銀燈がメインの物語ってことでずっと前から注目していましたがいよいよ放送です^^v次々と生み出され着飾られていくドール達。
[2006/12/23 16:31] URL もえろぐ














