 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ウィンターガーデン 前編 

ウィンターガーデン前編

TBS 12/23 2:59~ 30分
ウィンターガーデン ウィンターガーデン
(2007/04/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


OPは、そつなくスタンダードで◎


デジキャラットの後の話の設定

大きくなってるwデジコw

にょって言わない…w

別人だw

そして、高校生ぷちこ登場

にゅは言わない…w

ぷちこはそのまま大きくなった感じだなw

ぷちこ雰囲気変わってないw

ちゃっかりしてるw

ぷちこ包丁さばきはえーよw

用事終わったら、すぐ寝るしw

すげーマイペースなのが笑えるw

姉の恋の応援ですか。


ぷちこ最高w

おもしろすぎw

前からだがw


明日の続きも見る!

ED曲いいな~。



●関連記事
  【感想】ウィンターガーデン 後編
  今冬の特番


●関連リンク
 ウィンターガーデン

ウィンターガーデン 前編12/23 2時59分~、後編12/24 2時45分~

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/88-ee88a3e9
















