fc2ブログ














【感想】ウィンターガーデン 後編  

ウィンターガーデン 後編

TBS 12/24 2:45~ 30分
ウィンターガーデン ウィンターガーデン
(2007/04/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


でじこ、たくろうとデート。

でじこ、家が旅館なのかよw

ケータイ買ったっていってるけど、

どんなのだろう?w

忘れたっていうことで、着信のみ入れる。


ぷちこバーガー屋のバイトか~w

かわえーw

前編と違い、今回は他の登場人物から、

ぷちことか、名前で呼ばれてるw


デジコ服買いに行った先のバーゲンでうさ耳女現る。

一瞬で、うさだ思い出したw

違うのか?w


今回は、でじことぷちこの昔ぽい一面もちらりみれたような。


ぷちこがバイトしてたのは、軽音楽部に入って、ギター買うためだったのか。

学祭での劇中歌あり。

途中、でじこにたくろうからの着信が入る。

しかし、でじこ出ず。

そしてエンドロールへ。

引越しか。

最後のオチが、たくろの恋人かと思ってたのが、

たくろうの妹かよっw

で、終わり。



前後編総合的にみると、1つの作品としてさらりと見れる感じ。

これはこれで1つのシリーズあってもおもしろそうw

かなり良かった。


ウィンターガーデンDVDは、アマゾン見る限り2007/04/18発売。



●関連記事
  【感想】ウィンターガーデン 前編
  今冬の特番
  帰ってくる~w


●関連リンク
 ウィンターガーデン

ウィンターガーデン 前編12/23 2時59分~、後編12/24 2時45分~


スポンサーサイト




気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/90-33c86e88