 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【まとめ】N・H・Kにようこそ! 最終回+総評  

N・H・Kにようこそ!

7-12月放送 1-24話構成 2クール

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版>第4巻 N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版>第4巻
滝本竜彦、 他 (2007/01/26)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


最後まで妄想強いなw

でも、総合的にみて面白かったな~。

7月から2クール24話

NHKとは、日本ひきこもり協会、日本悲観協会、

すべて脳内妄想かw

最後はあっけなかったように思えるが、

まぁ、ハッピーエンドでよかった。

最後にもう少し岬ちゃんとの話があったら良かったな~と思った。


●関連記事
 NHKにようこそ!16話

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版>第3巻 N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版>第3巻
滝本竜彦、 他 (2006/12/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る




私的レビュー 

N・H・Kにようこそ!

総評:○

妄想:○
様々な出会い・出来事:◎
考えさせられる面:◎



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/91-a2738705
















