 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【まとめ】くじびき♥アンバランス 最終回+総評 

くじびき♥アンバランス

10-12月 12話構成 1クール

くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK
木尾士目OFFICIAL FANBOOK (2006/12/22)
講談社

この商品の詳細を見る


最後は、生徒会引継ぎですか。

りっちゃんが被ってたのは、生徒会会長の被り物だったのか。

りっちゃん用かと思ってたがw

戴冠式でやっと気づいたw

4人とも制服がカラフルですな。

千尋の生徒会会長の挨拶がはじまるとこで鳥の糞が落ちて終わり。

1-12話、総合的に見て、良かったとおもう。

ED歌は、OPと同じ位いいな。


●関連記事
 なんとなくわかってきた
 くじあん


くじびきアンバランス DVD-BOX  1 くじびきアンバランス DVD-BOX 1
横手美智子 (2006/12/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る




私的レビュー

くじびき♥アンバランス

総評:△

OP・ED:◎
ストーリー:△
原画:○



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/93-fe60d93b


くじびきアンバランス第12話の感想-最後まで内容ぎっしりでよかったと思います♪

千尋の生徒会長ぶりをもう少し見てみたかったですが、そこはご想像におまかせ、ということのようですねw最終回、ハッピーエンド(?)で終わりました♪すごくセンスのいい作品だと思います。これを書く前に、いくつかブログをまわってみたのですが、意外と「なんだったのでし
[2006/12/28 03:16] URL 作品凝視鑑賞♪














