 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【まとめ】乙女はお姉さまに恋してる 最終回+総評 

乙女はお姉さまに恋してる

10-12月放映 1クール 12話構成

乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=
(2007/03/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


貴子に男とばれてしまった瑞穂

最終回のダンスパーティでは、各キャラクターとのエピソードを振り返る場面、

まりやと貴子、最後は火花を散らすのではなく、

お互いの理解を深める。

瑞穂が男だと知っても貴子は変らず。

より一層、瑞穂に魅かれていく。

とてもまとまっていて、いい形の最終回だと思った。

途中で入るBGM~→OP歌とすごくいいコンボ。

そして、最終回仕様のEDへ。

すごいわw感動w

おとボク当初見る気なかったけど、見ててよかった!


●関連記事
 【感想】乙女はお姉さまに恋してる 11話
 SDすももとSDおとボク
 おとボク

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2007/01/11)
キングレコード

この商品の詳細を見る




私的レビュー

乙女はお姉さまに恋してる

総評:○
 
ヲダ絵:◎
ストーリー:○
BGM・挿入歌:○




気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/94-2802c220


乙女はお姉さまに恋してる! 第12話【最終話】「ラストダンスは永遠に」

 貴子は瑞穂の秘密を知った後でも沈黙を守っていた。
[2006/12/28 17:43] URL 移り気な実況民の日々














